2024年 4月 26日 (金)

テレ東・大江麻理子アナ「4月からニューヨーク赴任になりました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)は2月7日(2013年)にブログを更新、「4月1日付で、ニューヨークに赴任することになりました」と発表した。現在、「モヤモヤさまぁ~ず2」「出没!アド街ック天国」などにレギュラー出演しており、「長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」とコメントしている。

   「赴任中に精いっぱい見聞を広め、知識の蓄積をはかり、視聴者の皆様にとってより良い伝え手となるよう精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と語っている。

   大江アナは2001年に入社。バラエティ番組やニュース番組の進行を務め、冠番組「麻里子の部屋」はDVDが発売されるなど同局の人気アナウンサーだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中