2024年 5月 4日 (土)

「R-1」優勝の三浦マイルド「流れや運で私は勝たせてもらいました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2月12日(2013年)に行われたピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2013」は三浦マイルド(35)が優勝、賞金500万円を獲得した。決勝ではアルバイトでの体験をひねった交通整理ネタを披露、三浦が貸した5万円を持ち逃げした同僚「西岡さん」の形態模写で笑いを取った。

   三浦は「優勝させていただきました」とツイッターで報告。「流れや、運で私は勝たせてもらいましたから」と振り返った。ネタに登場させた「西岡さん」については、「西岡さんがご存命なら、やっぱりお金を返してほしい。今日見てたなら驚いたやろなあ」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中