2024年 4月 26日 (金)

モー娘。道重が体調不良を告白「ネガティブモードになってしまいました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、道重さゆみ(23)が2月15日(2013年)、体調を崩していたことをブログで報告した。

   1月中旬から、足やお腹に蕁麻疹(じんましん)が出始め、ここ2~3日は手や顔など目立つ部分にも出てしまっていたという道重。「顔にまでたくさん出てしまったことに、ショックで余計にネガティブモードになってしまいました(笑)」と話し、ブログがあまり更新できていなかったことを謝罪した。今はだいぶ落ち着いたそうで、ブログでは笑顔で写った画像を掲載し、1日遅れのバレンタインとしてファンに贈った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中