2018年 7月 17日 (火)

小森純のなりすましツイッター「またこっそりはじめました。がんばるぞ」

印刷

   ペニオク騒動でツイッターやブログを閉鎖していた小森純(27)の「なりすましツイッター」が現れた。なりすましツイッターは小森と同じく「@19851122jun」のアカウントを使い、「またこっそりとはじめました」と自己紹介している。一部スポーツ紙が取り上げ、勘違いしたユーザーからメッセージが送られているが、小森の所属事務所は取材に対し、「なりすましです」と否定した。

   同事務所はツイッターの運営に対応依頼を出しているという。また小森の公式アカウント復活について、「現在、予定はない」と説明した。

   なりすましツイッターは「JunkoMori」と名乗り「じじょうがあってブログとはおさらばしました これからはツイッターのじだい またプライベートのこともつぶやきます ヨガしてねます」、「きょうはこれからしごと がんばるぞ」などとつぶやいている。

   タレントのなりすましツイッターは女優の剛力彩芽(20)やAKB48の島崎遥香(18)など相次いでおり、島崎は「偽者のツイッターどうにかならないのですか?」と自身のグーグルプラスで不満を漏らしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中