2024年 5月 3日 (金)

北斗晶が手術成功!夫・佐々木健介「聞いているだけでも怖かった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロレスラー佐々木健介(46)は妻・北斗晶(45)の右ひざ十字靭帯損傷の手術について報告した。「チャコちゃん(北斗のあだ名)のことで皆さんにご心配をお掛けしました!今日の早朝から手術が始まり、無事に成功する事ができました」と2月20日(2013年)のブログに書いている。

   「骨に穴をあけて大丈夫な部分の靭帯を切り取って…繋げるとか、聞いているだけの俺でも怖かった~」と手術内容を説明する。佐々木もくるぶしの靭帯断裂の経験があり、「手術が終わったと言っても、痛さとの戦いは始まったばかりだからね 皆さん是非ともチャコちゃんを励ましてあげて下さい」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中