2024年 4月 29日 (月)

「ロシア隕石」宇宙人の攻撃で爆発!?落下映像にUFO―国営放送ニュース

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ロシアの新聞アンケート「隕石説49%、新型兵器説18%、UFO説12%」

   司会の羽鳥慎一「久々に見る矢追さんと大槻さんの対決ですね」

   松尾「2人とも70代でお元気ですね。宇宙人は矢追さんですよ」

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「宇宙人の乗り物だと思う人、手を上げて」

   羽鳥とタレントの高木美保が挙手したが、玉川は「後ろからついていたのはゴミとかなんかの虫とか、そういうものでしょう」。ここで羽鳥が「これ以上、解析しないでほしいですね。ここで止めておいてほしいですね」と返す。

   小松がまとめにかかる。「なぜロシアでUFO説が取り沙汰されるか、データがありまして、ロシアの新聞のアンケートによりますと、『隕石』と答えた人が49%、『新型兵器』が18%、『UFO』は『弾道ミサイル』と並んで12%ありました」

   日本では何%になるのか。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中