2024年 5月 6日 (月)

「維新の会」分裂しかないか内部対立!橋下VS国会議員団「当選ボケ」「口出すな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

橋下が国会議員になるならないという話

   司会のみのもんた「日銀総裁ってなんでいつももめるんですか」

   尾崎弘之(東京工科大教授)「反対するなら対案を出さないといけないが、対案がないと思う。財務省だから反対というのはよくわからない。国際金融の専門家であればいいんですよ。主計畑の人は困りますが」

   与良正男(毎日新聞論説委員)「維新の会はもっときちんと話をしておくべきだった。この体制はむずかしいですね。大阪とじゃ」

   吉川美代子(TBS解説委員)「メールだけでこんな難しい話はねえ」

   みの「橋下さんが作ったんだから、まとめ直したらどうですか」

   与良「(橋下が)国会議員になるならないという話になるんじゃないですか」

   みの「石原さんは?」

   与良「日銀には関心がないと思います。あの人は憲法と尖閣だけ(笑い)。それもどうかと思いますが」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中