2024年 5月 1日 (水)

若槻千夏「私…何のためにブログやっているのだろう。本出したい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの若槻千夏(28)は「私…何の為にブログやっているのだろう」と3月4日(2013年)のブログでつぶやいている。プライベートや告知を書くこともなくブログを続けてきたのは、ブログ本を出したいと思っていたからだという。「けどこんなご時世ですから私みたいな奴が好き勝手させてもらえる本なんてきっと作れません」とこぼす。「最近すごく感じるのはブログで身内が私を知ろうとしている。それだけです。私の様子を伺っている。そう感じます」と周囲の人間からの視線を気にしている。

   若槻は2009年にファッションブランド「WC」を立ち上げており、ブログでは店舗の情報や洋服の紹介を書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中