2024年 5月 7日 (火)

ピーター改名「役者名は『池畑慎之介☆』。ピーターの名は捨てません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手で俳優の「ピーター」こと池畑慎之介(60)は芸名を「池畑慎之介☆」に改名すると報じられたことについて、「かなりニュアンスが間違って書かれました。あれではピーターを捨てたみたいだけど!」と3月10日(2013年)のブログで語っている。「ピーターという大事な大事なデビューの芸名をなくす訳もなく、今まで通り、タレント・シンガーは『ピーター』 役者名は『池畑慎之介☆』です!(笑)」と説明している。また☆については、「記号のなかに無いのですが、☆が一筆に繋がった星」という。

   「池畑慎之介☆」改名後の初舞台は4月12日から始まる舞台「ピーターズレヴュー・越路吹雪トリビュート」となる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中