2024年 4月 26日 (金)

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「きょうはユニークお掃除グッズを紹介したいと思います」とキャスターのテリー伊藤が言って、出で来たるは、名付けて「お父さん専用の洗濯機」。卓上にも置けるような小型モバイル洗濯機の「プチランドリー スウォッシュ」(14700円)である。

実は「ちょこっと洗い」「別洗い」のための小型モバイル洗濯機

   「スッキリ!!」が小芝居付で紹介するところでは、この商品はお父さんのクサイ靴下を他の洗濯物と一緒に洗いたくないという場合に役に立つ。司会でお父さんの加藤浩次は「悲しい。悲しすぎる」と、あまり乗り気ではなかったが、このとき、日頃、置物のような杉野真実アナは「大事ですよ。(お父さんとは)分けないと」と強く主張した。なかなか需要があるご家庭も多いのかもしれない。

   もちろん、「プチランドリー スウォッシュ」はいろいろなモノのちょこっと洗い、別洗いに使える洗濯機で、加藤も「なるほど、お父さん専用ってワケじゃないんですね」と安心していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中