2024年 5月 7日 (火)

やしきたかじん「ハワイのゴルフ場で島田紳助に会った。全然大丈夫やて」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   食道がんの治療から復帰したタレントのやしきたかじんが、24日(2013年3月)の読売テレビ系「そこまで言って委員会」(日曜ひる1時30分)で、ハワイで静養中にゴルフ場で島田紳助に出くわしたことを明らかにした。

   やしきは昨年(2012年)11月20日から今年2月19日までハワイで術後療養を続けていたが、ゴルフコースをツーサムで回っていて、前の4人の組を抜かさせてもらおうとあいさつにいったら、その中に紳助がいたと、こう笑わせた。

「『大丈夫ですか』っていうから、『お前こそ大丈夫か』って言ったんだ。そしたら、『全然大丈夫です』って。(大丈夫にも)互いに微妙な違いはあるけどな」

   思わぬかたちで紳助の近況が伝えられた。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中