2024年 4月 27日 (土)

SNH48宮澤佐江「ツイッター生きカエッターご迷惑おかけしました」アカウント解除

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ツイッターが凍結していたSNH48の宮澤佐江(22)のアカウントが復活し、「やば!Twitter生きカエッターみなさんご迷惑おかけしました。。。」と3月25日(2013年)に報告した。ツイッターアカウント作成2日目での凍結は、短期間での大量のフォローが原因と見られており、「ってか携帯の電池減るの早!それだけTwitterにハマってる証拠や」と反省している。板野友美からも「喋りすぎないようにね。笑」とメッセージを送られ、「はい。ちんとも。。」と返答した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中