2024年 4月 26日 (金)

田丸麻紀「挙式に結婚指輪を忘れました。みんながひいてました」

   3月25日(2013年)にインドネシアのバリ島で結婚式を挙げた女優の田丸麻紀(34)は、「しでかしてしまいました 挙式に結婚指輪を日本から持ってくるのをわすれました」とブログに書いた。現地のスタッフからも初めて聞いたと驚かれて、「前日の挙式打ち合わせの時はみんながひいてました。主人は最初はビックリしていましたが結局ニュースタイルだと逆に思い出になる!と笑っていました(笑)」という。

   田丸は2012年9月に結婚を発表していた。この数日は毎日のように結婚に関するブログを更新し、「嬉しさと恥ずかしさと感動といろいろな気持ちでした」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中