2024年 4月 27日 (土)

スギちゃん「ネットってやっぱり怖いねだぜぇ」いいとも継続のうわさ否定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「笑っていいとも!!」(フジテレビ系)月曜日のレギュラー出演が終了したスギちゃん(39)は「ネットってやっぱり怖いねだぜぇ」と別の曜日のレギュラーに変わるというネット上のうわさを3月25日(2013年)のブログで否定した。「誰かが書き込んだものが、本当のように広がる訳だもんねだぜぇ あたしも、それを見たとき えっそうなの?って思ったぜぇ」という。前日のブログで「とりあえず今日で毎週出るのは終わりになったぜぇ」と書いたばかりで、「どうして、そうなってるんだろねだぜぇ 不思議やねぇだぜぇ」と困惑している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中