2024年 5月 6日 (月)

天野ひろゆき「俺、結婚したのか?」雛形あきこ・天野浩成結婚で勘違いメール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   雛形あきこと天野浩成の結婚が3月25日(2013年)に発表され、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)に「天野違い」のお祝いメールが送られたという。3月26日のブログで明らかにしている。

   「おめでとう」と言われ、3月24日の自分の誕生日のことと思っていたが、「いつからですか?」「まさか、二人が」という文面で変だと気づいた。「式はいつですか?」と聞かれて、「俺、結婚したのか?なんだドッキリか?」。その後、ニュースを見て誤解に気づいたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中