2018年 5月 23日 (水)

タイガー絶好調!スキー金メダルの金髪美女と世界ランク1位の両手に花

印刷

   タイガー・ウッズと米国アルペンスキーの五輪金メダリスト、リンゼイ・ボンの交際宣言は実に周到に準備されていたらしい。カメラマンに撮らせたツーショット写真まで用意され、かえってプロモーション目的のヤラセじゃないかと思ったほどである。

   タイガーやっぱりブロンド好きなのねとか、ボンは美人だがタイガーより顔が大きいぞなど、気になる点は置いといて、恐らく最後の五輪になるといわれるソチ冬季オリンピック出場を来年2月(2014年)に控えたボンにとって、タイガーとの交際宣言はかなりの宣伝効果があったことは確かだろう。タイガーだってボンとの交際で有頂天なのか、米ツアーで早くも3連勝、世界ランキングで1位に復帰した

元妻は大富豪の炭鉱王と交際中

   「タイガーは元妻エリン・ノルデグレンとヨリを戻したがっている」という話はどうなったのか。2人はフロリダに豪邸を構え、サマンサ(5)とチャーリー(3)の二人の子供を挟んで、今も頻繁に往き来があるという。ところが、エリンは総資産2億ドルという54歳の炭鉱王とねんごろとか。禿げ上がった赤ら顔のオッチャンだが、5ベッドルームの超豪華ヨットはタイガーのよりデカイぞと話題になっている。その二人のヨットがジュピターのヨットハーバーに隣り合って留まっていて、ゴシップメディアの格好の標的となった。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中