2024年 5月 1日 (水)

益若つばさ「息子はパパと遊びに行った」元夫、梅田直樹との交流続く

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの益若つばさ(27)が元夫の梅田直樹(30)といまだに交流が続いていることを3月25日(2013年)のブログで明らかにした。

   この日、益若が友人のモデル安美佳の結婚披露宴に出席し、テレビ番組の収録に参加する間、4歳の息子について、「パパ達と遊びに行ったりで、めっちゃ楽しかったらしい」と書いている。「なんだか色々前に向けそうな大切な1日でした」という。

   2013年1月に離婚が発表された当初、益若の不倫や梅田への2000万円以上の財産分与が行われたなどさまざまな報道が飛び交い、梅田は「まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とツイッターに意味深な内容を書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中