2024年 4月 26日 (金)

青島あきな「グラビアアイドル卒業、地元宮崎と東京を結ぶ架け橋になります」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアイドルの青島あきな(26)は3月27日(2013年)、「いきなりごめんなさい。私青島あきなは3月31日をもってグラビアアイドルを卒業させていただきます!」とブログで報告した。今後は所属する「ワンエイトプロモーション」を離れ、個人事務所を立ち上げて、本名の「大田明奈」で活動する。

   高校卒業後にデビューし、グラビアやテレビ出演のほかレースクイーン、イベントコンパニオンなどさまざまな仕事をしてきて、「19歳で東京に出てきて、それから7年が経って東京のいいところも、地元宮崎の良いところもいまでは理解出来るようになりました。大人になったってやつですかね?笑」という。

   「でも、今いろんな経験をへて今自分ができることってなんだろう?と、考えた時に、それは宮崎と東京を結ぶ架け橋になる事だと思いました」と語る。具体的な活動内容は明かしていないが、「自分がやりたい事が明確に見えてきた今、正真正銘 大田明奈として生きて行きたいと思いました」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中