2024年 4月 30日 (火)

AKB高橋みなみ個人ブログ開設 「危険な匂いがする…」更新に不安

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の高橋みなみが4月1日(2013年)、個人ブログを開設した。

   これまで小嶋陽菜、峯岸みなみとのユニット「ノースリーブス」のブログでたまに近況を報告するにとどまっていた高橋。「個人Blog…笑 このAKB随一の未更新率を誇る私が個人Blog!!!!!笑 危険な匂いがするぜぇー」と開設早々定期的な更新への不安をのぞかせつつ、「でも始まったからには 個人だから誰かに甘える事も出来ないので のったりマイペースに更新していきたいと思いまス♪」と決意表明した。

   ブログには4月3日にシングル「Jane Doe」でソロデビューすることの告知と、「この場を借りて皆さんに相談なんだけども…Blogのタイトルどーしよ 笑」とファンへの相談も盛り込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中