2024年 4月 27日 (土)

130キロ50歳デブ中年「華麗なリフティング」動画人気で芸能界デビュー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   体重130キロの男性が華麗な足さばきでサッカーボールを使ったリフティングを披露し、動画サイトで大人気となっている。イギリスのアンドリュー・カシディーさん(50)で、リフティングの動画をyoutube に投稿されると、なんと270万件を超えるアクセスがあり、コメント欄には「元プロのサッカー選手?」「魔法使いみたい」など書き込みが殺到しているという。

ダイエットのために1日2時間10年間

   アンドリューは元漁師で、太りすぎて船に乗れなくなったのか、「肥満だったためダイエットのためにリフティングを始めて10年なる」という。駐車場の壁を利用して毎日2時間の練習を積んできたらしい。

   司会の加藤浩次は「アウトサイドの使い方はうまいですね。前に進みながら横の壁に当てるのは難しいですよ」と感心するが、さてダイエットの成果となると、映像を見ると成果が上がっているとは思えない。

   キャスターのテリー伊藤「サッカーはできないんですかね」

   大竹真アナ「サッカーはできないようですよ」

   一躍有名人になったアンドリューは、近く行われるリフティングの大会に招待され、華麗な技を披露することになったほか、ヨーロッパの大手芸能事務所とも契約が決まったという。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中