2024年 4月 26日 (金)

八幡カオル「お相手は本気かしらね~」キンタロー。熱愛に皮肉

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48峯岸みなみのモノマネ芸人、八幡カオル(37)は4月1日(2013年)にブログを更新、モノマネ芸人のキンタロー。(31)の交際報道について、「お相手は本気なのかしら~どんだけもつかしらねぇ~」としゃべっている。

   恋人の名前は明らかにされていないが、年上の先輩芸人だと報じられており、「私にもそんなメンズ、現れるのかしら…」とうらやましがる。「でも、特に若い女性には言っておくわよ!男は、見極めが肝心よ!ちょっと遊ぶにしても、見極めて!変な男に引っ掛からないようにね!」とブログで注意を呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中