2024年 4月 27日 (土)

ニノ「風呂でヨダレまき散らすのって罪悪感あって快感」マツコ・村上信五ドン引き

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

月曜から夜ふかし(日本テレビ系3月25日深夜12時28分)>関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを担当して、世間で話題になっている問題についてあれこれしゃべる番組である。ここに村上の同期、二宮和也が乱入した。たちまちニノとマツコと2人でしゃべり始める。まずはお互いの腹の探り合い。ニノとマツコは妙にウマが合い、「村上の時には感じない安定というか安心感がある」と、すっかり打ち解けてしまう。

「リビングでできないことやろうって考えてたら行き着いたの」

   こうなるとニノのペースだ。トークのテーマは「日本人男性の5人に1人がお風呂でおしっこをしている件」になった。男性20・5% 、女性の13・3%がお風呂場でおしっこをしているという。村上とマツコが「する」派で、ニノはトイレに入ってからお風呂に入るから「しない」派だった。ニノが「(おしっこはしないが)でも、よだれをたらしてる」と言い出した。

   マツコ「はっ?お風呂で」

   ニノ「お風呂で」

   村上「大丈夫か」

   ニノ「わかってる。特殊なのはわかってるよ、状況が。きっかけはね、リビングでできないことをいろいろ考えてたの。そしたら、よだれをこうまき散らすことだなということに俺はたどり着いたのね」

   村上「お前、頭おかしい」

   しかし、ニノのトークはますます暴走する。「異常に悪いことをしてるという罪悪感が、こうなんか快感に変わってくるの。洗い場でずっと洗ってるじゃん。洗ってるとき、だいたいずっと下向いてるじゃん。その間に1回座ってあくびするの。あくびするとうぇーって出て来るの。それがさ、今すげえ悪いことしてんなって」

   さすがのマツコも唖然としている。どうやら、これが超人気アイドルの知られざるストレス解消法のようだ。まもなくニノの冠深夜番組が始まる。嵐ではツッコミ担当のニノだが、脱線するととんでもないぶっちゃけ話が飛び出すことがよーく分かった。大いに期待してマス。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中