2024年 5月 5日 (日)

山田孝之「俺主演ドラマのBlu-ray買ってない人とは会話しない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の山田孝之が4月2日(2013年)、ツイッターで「ヨシヒコのBlu-ray買いましたか?買ってない人とは会話しませんよ 百歩譲ってDVD」と投稿した。

   3月22日に発売された山田主演のテレビドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」のBlu-ray BOXとDVD BOXをPRするための「ネタツイート」と思われる。フォロワーからは「会話してあげるから買ってきて下さい」「両方持ってたらどうしてくれますか?」「話に乗ると思うなよ!!2セット買った」など、山田のネタに乗っかったツイートが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中