2024年 5月 4日 (土)

北朝鮮アテ外れて暴走「時の氏神が動いてくれない!」今度は原子炉再稼働

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

中国が冷ややかで下ろせなくなった振り上げた拳

   コメンテーターの逢坂ユリ氏(資産運用コンサルタント)「海外の報道を見ていると、『日本海や黄海に核兵器を落とすんじゃないか』というのが目立ちます。今までよりかなりシリアスな状況になっているのは間違いありませんよ」

   片山善博(慶応大教授)はもうちょっと冷めた見方だ。「何かやらかすと、国自体が終りであることは北朝鮮も分かっていますよ。今までと違うのは、これまで応援してくれた中国も今回は冷やかなこと。アテがはずれて困っているのではないでしょうか」

   本気なのか脅しなのか―さっぱり見えない北朝鮮に対して、司会のみのもんた「駄々っ子みたいなことろ、ありますからね」

(ヤスベエ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中