2024年 4月 27日 (土)

元AKB仲谷明香、事務所とのトラブル否定「やすすも応援してくれてます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKBの仲谷明香(21)は、声優を目指して脱退したため「円満卒業」ではなかったというニュースサイト「メンズサイゾー」の報道について、「噂は噂ですから!」と4月2日(2013年)のブログで否定した。具体的な記事やメディア名は挙げていないが、報道をきっかけにネットでは憶測が広まっており、「うーん、ネットで噂になってるお話、ほんとだったら悲しいな」と書いた。

   辞めた事務所の圧力で「干される」と報じられたことについては、「やすす(編注:秋元康)とか大人の皆さんは応援して下さっています 事務所の方は正直、忙しくてお会い出来ていないのです…。でも辞めさせてくれたって事は、応援して下さっているって事じゃないのかなぁ?」という。「噂が出てしまった以上、それはずっと付いて回る訳で。だから!そんなの吹き飛ばすくらい、あたし自身が頑張れば良いのだ」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中