2024年 5月 4日 (土)

千秋「新しい夢に向かって頑張ってね」Lead中土居の芸能界引退にエール

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの千秋(41)は、ボーカルグループ「Lead」を脱退し芸能界を引退した中土居宏宜(27)について、「芸能界を自ら引退するのはとてもとても勇気がいることです。それをわかった上で選んだ道をみんな応援してくれると思います」と4月3日(2013年)のブログでエールを送った。2人はこれまでも互いのブログに登場するなど交流があり、千秋は中土居を「ぴろき」と呼んでいる。

   「今後のことについても私の口からは何も言えません。でも、責任感の強い彼が長い間悩みに悩んで出した結論なので、あのダンスや歌が見れなくなるのは寂しいけど、応援したいと思いました。これから新しい夢に向かっていっぱいいっぱい頑張ってね」と書いた。

   また中土居にとってLeadで最後の仕事となった3月30日のライブを見に行ったと報告し、「ファンのひとにとって元気なのかどうかもわからない場所にいってしまうなんて。そしてまた芸能界をバッサリ引退するってどういう気持ちなんだろう」と考えたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中