2024年 4月 27日 (土)

辻希美「産後のお腹」写真公開 「伸びた皮もまだまだある」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

    第3子となる次男を2週間前に出産したばかりのタレントの辻希美(25)が4月6日(2013年)のブログで、現在のお腹の様子を写真付きで公開した。お腹の写真は正面からのものと横から撮影したものの2枚。本人の

「妊娠中に出ていた縦線はまだ消えずくっきりあります」
「そしてお臍もデカデカです」

という説明がはっきり分かる写真だ。写真では分かりにくいものの、

「伸びた皮もまだまだあります」

とも説明。

「頑張って引き締めなくちゃと言う気持ちと、3人を産んだ証だから…と思う複雑な気持ち… でも、こぉゅぅ証は記念に写真に収めておいて、頑張って引き締めたいと思います」

とシェイプアップを誓っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中