2018年 7月 17日 (火)

ダイアナ妃お忍びで出かけたゲイバー!イケメンに見られて身分バレず

印刷

   セレブたちはエイプリルフールにどんなオフザケを楽しんだか。ジャスティン・ビーバーはゴシップ情報サイトのフリーダイヤル番号をツイートして、電話線をパンクさせた。女優のリンジー・ローハンは滞在先のブラジルから「ばらしちゃいます、妊娠中」とツイート。12時後にエイプリルフールのジョークと種明かしするまで、「ローハン妊娠」はさんざんリツイートされ、世界中に拡散された。ご本人は自分のジョークにご満悦のようだが、法廷で90日間のリハビリ施設行きを言い渡されたばかりの身だというのに、全然めげてない。

帽子にサングラス、アーミージャケットで変装

   故ダイアナ妃に関する仰天事実も発覚した。英国の女性タレントが1980年代の終わり頃、今は亡きクイーンのフレディ・マーキュリーやダイアナ妃ら4人で、ロンドンのゲイバーに繰り出したことを著書で暴露した。ダイアナ妃はもちろんお忍びで、帽子にサングラス、アーミージャケットで変装していたという。客たちの視線はマーキュリーらに注がれ、ダイアナ妃は「イケメン」に見られ、身分はバレなかったという。いたく気に入ったダイアナ妃は「また行きましょう!」と言ったとか。

   ネット掲示板では「信じがたい」という意見も多いが、「本当だとしたら、凄い!」「お茶目な人柄が出ている」など面白がっている。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中