2024年 4月 27日 (土)

川崎麻世「久しぶりにカイヤが飯を作ってくれた。美味かった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の川崎麻世(50)は「俺の為に久しぶりに飯を作ってくれたよ!」と別居中の妻・カイヤ(50)が食事を用意してくれたと4月10日(2013年)のブログで喜んだ。

   「腕が痛くて買い物に行けないから」とお使いを頼まれたことがきっかけ。「なかなかヘルシーで俺好み!」と6品の料理の写真を掲載して喜んだが、量が多いと不満をこぼすと、「マーヨ!ゼンブタベキルマデ、カエレナイヨ!ヘルシーダヨ!」と叱られたという。「久しぶりのカイヤの飯は美味かったが、別居してから胃が小さくなったんだな」と書いている。

   2人は1990年に結婚。双方の不倫が報じられて以来、別居は10年以上続いているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中