2024年 4月 29日 (月)

よゐこ有野「サポセン」と「サポパン」の違いについて真面目に講義

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(41)が、「サポセン(サポートセンター)」と「サポパン(サポートパンツ)」の違いについて、4月11日(2013年)のブログで熱く語っている。

   有野は「困ってる人に正しい道をおしえてくれる『センター』」「困ってる金玉を正しいポジションにおさめてくれる『パンツ』」と両者の共通点を挙げたうえで、「でも、『サポセン』に金玉の相談しても、何の解決もしてくれないし、サービス向上の為に録音もされているので気をつけなアカン」「『サポパン』に、コンピュータの事を聞いた所でただのメッシュパンツなので、何の解決にもならない。ただ、透けているだけ」などと、両者の違いについて、約20行にわたり考えを述べた。

   また有野は、ブログで「金玉」と表現することについて、「ココは何者にも縛られない広場なんです。だから、何のオークションも僕はやらないし、勧めないし、良いものだったらこっそりやりますよ」と、有名人による一連の「ペニオク」騒動を皮肉りながら説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中