2024年 4月 28日 (日)

長井秀和毒舌健在!「北朝鮮とオセロ中島の話題、どっちが芸能界的に難しい?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「間違いないっ!」のフレーズで人気のお笑い芸人の長井秀和(43)は現在、イベントやネット放送などを中心に活動している。「時期的に北朝鮮の話もしたいんですが。難しいかも、ですね。オセロの中島の話題と、どっちが芸能業界的に、難しいんでしょうね」と4月12日(2013年)にフェイスブックに書くなど、依然として毒舌キャラは健在だ。

   タレント業を続ける一方、英会話教室で講師として働いており、「私みたいに、英語クラスで、漫談を入れ込める講師は、日本でも数少ないですからね。英語を話して、外国人と話すようになったら、下らない話やジョークの一つも言えないと、やっていけないですからね」と授業の様子についても書いている。

   4月12日からはインターネット放送局「北参道放送局」でレギュラー番組「英会話講師・長井秀和の『NO Glove,NO Love!!』」がスタートする予定だ。

   長井は2007年5月にフィリピンで売春事件に関与したとして、テレビ出演が激減していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中