2018年 7月 18日 (水)

大野リーダーから誕生日プレゼント「中味より包装紙に意味があるらしい」(櫻井翔)

印刷

はなまるマーケット(TBS系2013年4月11日午前8時30分)>この日からスタートするバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜10時)の番組宣伝のため、トークコーナー「はなまるカフェ」に櫻井翔が出演した。新番組は有名無名を問わず、今が旬の人を招いて話をきく番組で、櫻井は有吉弘行とMCをつとめる。「はなまるマーケット」では番組の話はそこそこに、櫻井が持参した写真をネタにトークが始まる。

「お洒落な部屋着を頼んだんだけど…」

   写真の1枚目は紺のスウェットの上下だった。

   櫻井「大野からの誕生日プレゼントなんですよ。誕生日プレゼントに何がいいとメールが来て、『お洒落な部屋着』って返信したら送ってくれたんです。某有名デパートの包装紙で、大野はお洒落というのは、そのデパートの包装紙にくるまれたものものというふうに思っているのかもしれませんね」

   司会の薬丸裕英「スウェットとしては、とくにお洒落というわけでもないですしね」

   櫻井「まあ、着心地優先というよな…」

   他のメンバーからのプレゼントは、相葉雅紀がグラス、松本潤がスピーカー、二宮和也がパーカーだったという。誕生日にメンバーがプレゼントを贈りあうのが嵐では恒例になっている。「誕生日当日に集まったりするのは難しいので、誕生日前後に送ることが多いですね」と櫻井君はいう。

   櫻井君は誕生日のサプライズ仕掛けに凝っているらしい。カンボジアに一緒に旅行した友人が、旅行中に誕生日を迎えるのを知ると、ホテルの部屋に突然バースデーケーキを届けさせたり、イスタンブール旅行で誕生日を迎えた友だちには、レストランを突然真っ暗にして、彼だけにスポットライトが当たるような演出を頼んだのだという。さらに、イスタンブールのヘリコプター遊覧をプレゼントした。ただ、相手はいつも男で、「なんで女性じゃなかったんだろうと悔やみました」

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中