2024年 4月 30日 (火)

PUFFY吉村「風邪ひどくなった」元夫・西川貴教が気遣いツイート

   歌手ユニット「PUFFY」の吉村由美(38)が「風邪に気づかないふりしてたけど、気づかなきゃおかしいだろってレベルに到達」と、4月17日(2013年)にツイッターで明かした。元夫の歌手・西川貴教(42)は「大丈夫?お大事に...」と気遣いツイートを書き、吉村は「ありがとう、うん、気合いで治す!」と返している。

   2人は1999年に結婚し、02年に離婚している。その後、吉村は09年に再婚し、12年には子供を産んだ。西川は11年にモデルの菜々緒(24)との交際が発覚したが、13年2月に破局が報じられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中