2024年 4月 29日 (月)

Kiroro金城が離婚「お互いの価値観の共有難しく」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女性デュオ、Kiroroの ピアノ・金城綾乃(35)が4月26日(2013年)、離婚届を提出したと公式HPで発表した。

   2005年5月にレストランプロデューサーの男性と結婚。3人の子どもに恵まれたが、「お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました」という。

「これからはまた新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたら と思っています」

   そして、ファンに向けてはこうメッセージを送った。

「応援をしてくれている皆さん、お世話になった方々 ご心配をおかけし てすいません。子供達もまだ小さいので、静かに見守っていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします」

   ボーカルの玉城千春(36)も、「この度、綾の離婚発表がありました。たくさん悩ん で ちゃんと向き合いながら 選んだこと。これからも まだまだ 生きていればいろんなことがあるから」などと金城を気遣うコメントを発表した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中