ウイザースプーンの素顔「高慢なセレブ気取り」警官に毒づき逮捕

印刷

   アメリカンスイートハートとして全米で愛されている女優リース・ウイザースプーン(37)が逮捕され、ネットなどでも大騒ぎだ。先週金曜(2013年4月19日)の深夜、アトランタをドライブ中に、夫のジム・トスが飲酒運転で逮捕されたのだが、ウイザースプーンが警察に反抗的な態度を取ったため、治安紊乱行為で夫とともに逮捕されてしまったのだ。

「私を誰だと思っているの」「全米で報道されることになるわよ」

   報道によると、夫が手錠を掛けられるのを見て逆上したウイザースプーンは、「あなた、私をいったい誰だと思っているの」とタンカを切り、「私が誰だかそのうちに分かるわ。.全米で報道されることになるわよ」と、セレブ特権をちらつかせて罪を逃れようとしたらしい。

   機智に富んだ明るいキャラクターで全米での好感度は抜群の彼女は、アメリカ独立宣言に署名した名家に生まれ、アカデミー主演女優で3児の母で、英国のキャサリン妃らセレブ友も多い。そんな彼女だけに、ネットでは「最低の行為」「失望した」などの声が多い。その後、反省文を発表したり、TV出演を自粛したりしているが、イメージダウンは免れないようだ。タイミング悪くプロモーションが始まってしまったウイザースプーン出演の新作映画「Mud(原題)」も、このままではコケるかも。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中