2024年 5月 1日 (水)

Berryz工房・嗣永桃子「副キャプテンは年功序列で『ももち』のはず!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「Berryz工房」の夏焼雅(20)の副キャプテン就任に触れて、メンバーの「ももち」こと嗣永桃子(21)が4月30日(2013年)のブログでちょっと不満そうだ。いままでグループで肩書を持つのはキャプテンの清水佐紀(21)のみだったが、プロデューサーのつんく♂(44)が、「さらなるBerryz工房の向上を目指し、チームワークを強化させる」ため30日に夏焼を任命した。

   嗣永は「ちなみに予想第一位は…ももちでした(ももち調べ)」と密かに副キャプテンを狙っていたと明かし、「なぜ?(笑)年功序列なら間違いなくももちのはずなんだけどな~」と苦笑いだ。

   「キャプテン」「副キャプテン」に加えて「リーダー」を置き、そこに嗣永が就くのではと予想したが、「こんな適当なこと言ったらつんく♂さんに怒られちゃうね」「許してにゃん」と冗談を飛ばす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中