ハリー・スタイルズ年上女好き!14歳違いのアラサーとお泊まり愛

印刷

   年上が好きらしいとは聞いていたが…。カントリーシンガーのテイラー・スウィフト(23)と別れてフリーだった英国のアイドルグループ「OneDirection」のハリー・スタイルズに新たなお相手の噂が出ている。ハリーより14歳歳上のランジェリーモデルのキンバリー・スチュワート(33歳)だ。キンバリーはハリーが日頃からファンだと公言している英国出身の大御所ロッカー、ロッド・スチュワート(68)と妻ペニー・ランカスターの娘で、1歳の娘を持つシングルマザーでもある。

ロッド・スチュアートの娘で「父親公認の仲」

   ハリーは先週木曜日(2013年4月25日)にロサンゼルスのレストランでロッド一家と食事を共にし、その席でキンバリーとキスをしたり手を握り合っていたという。父親のロッドが何も言わなかったということは、2人は家族公認の仲ということらしく、その後も一晩をともにしたという報道もある。

   テイラー・スウィフトとの破局の際には、テイラーに自分とのことを歌にされたり、ミュージックビデオのネタにされたりと、さんざんコケにされてしまった苦い経験からか、もう若い女は懲り懲りということなのか。

   それにしても、19歳になったばかりのハリーとアラサー熟女のお付き合いに、ネットもかしましい。「母親ほどの年齢の相手」「釣り合わない」という声が多い。ハリーはキャロライン・フラックという33歳のテレビタレントとも交際していた過去があり、熟女キラーであることは間違いなさそうだ。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中