2018年 6月 19日 (火)

「婚約」元モー娘。保田がおのろけ? ブログで「2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」

印刷

   結婚報道が出ていた元モーニング娘。の保田圭(32)が5月3日(2013年)、自身のブログで、正式に婚約を発表した。

   「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが」と前置きした上で、報道にあったとおり、イタリア料理研究家・小崎陽一との婚約を報告。モー娘。時代から非モテキャラのイメージが定着していた保田だが、「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました」と喜びをつづり、「これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」と力強く話した。

つんく♂もエール

   ブログには、長らく見守ってきたファンからも「自分のことにように嬉しいです」「圭ちゃんならきっと、いい奥さんになれると思う」などお祝いのコメントが相次いだ。

   また、モーニング娘。のプロデューサー・つんく♂も同日のブログで、保田を祝福。少し前に結婚報告を受けていたといい、その時の様子を「照れくさそう&うれしそうに、いいお表情(かお)で報告をくれました」と振り返る。そして「と、まぁ、彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!になって行ってほしいなぁって思います」と今後の2人にエールを送った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中