2018年 7月 23日 (月)

二宮和也にしがみついたおネエ舌なめずり「いい匂いがする」!ニノ悲鳴「お母さん、見ないでえ」

印刷

ニノさん(日本テレビ系5月1日深夜1時14分~)>二宮和也の初冠番組の2回目だ。日本テレビを代表するディレクター5人が二宮の持ち味を生かした二宮のための番組を企画し、一番高い評価を受けた企画を10月からのレギュラー化させるという。まな板の上の鯉となったニノがどうおいしく料理されるかが見どころである。

白い胸の谷間に「もうこうなったら見ちゃうよ」

   「キョクターン!」と題した2回目は、両極端なものをスタジオで紹介するもので、登場したのは日本最北端のオネエと日本最南端のオネエであった。見た目は丸っきり女、男とは絶対に信じられない北海道の色っぽいママが、ニノを客に見立てて得意の接客をする。ニノの手に手を重ねて「どこから来たんですか」と言いながら、ほっぺを「プー」と突っつく。テレまくりのニノに「暑くないですか」と聞くが早いか、「汗ふきますね」と自分の手をおしぼりに見立ててニノの顔をペタペタ。

   意表を突くボディータッチに圧倒されっぱなしのニノは、ママの胸の谷間の白さが目に痛い。「男代表として言わせて。もうそうなったら見ちゃうよ、うん。こういう特殊空間の中で、ああなったら…。もうお客さんのショータイムは始まってるよ」

   いくら巨乳でもれっきとした男。美形なら性別は関係ないのかしらん。

ほふく前進でにじり寄る元自衛官のママ…「ごちそうさま」

   対抗馬の沖縄代表は角刈りのムキムキマッチョな元自衛隊員ママだ。超高速のほふく前進が特技だという。そこでニノに「ほふく前進チキンレース」が課せられる。ほふく前進してくるママを、目をつぶったニノが30センチでストップをかける。間に合わなければ羽交い絞めか、キスの嵐か。腹這いになったニノ、向こうで舌なめずりしているママが見える。

   「ここで見てみ。激怖いよ」とニノはすっかり怖気づき、まさに蛇ににらまれた蛙状態でゲームスタート。ずいぶん手前でニノが「ストップ!」と掛け声をかけたにもかかわらず、あっという間にママにがっちりしがみつかれ、身動きできない状態に。ニノ思わず「ああ、お母さん、見ないでえ」と絶叫する。やっとのことで引きはがされ、放心状態のニノにママは「いい香りするわ。ごちそうさま」とご満悦である。見事ないじられっぷりに大爆笑だった。

   この企画は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系月~金ひる11時55分)の橋本和明ディレクターの担当だった。初回の上利竜太ディレクター(「嵐にしやがれ」の担当)企画「ニノナノニ」はイマイチのできだった。残りのディレクター3人の企画を早く見てみたい。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中