2024年 5月 7日 (火)

北斗晶、東京MX「5時に夢中!」で復帰「あたしが映ったら不愉快になる方はごめんなさいね~」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   右ひざの靭帯損傷のため芸能活動を休止していた北斗晶(45)は「皆様…お陰様で復帰日が決定しました」と、5月21日(2013年)放送の「5時に夢中!」(東京MX)の出演を5月7日のブログで報告した。生放送のため「3か月ぶりの復帰にどきどきよ~」という。

   ブログには復帰を祝うコメントが多数寄せられ、「皆さん…こんなあたしに、沢山の復帰決定おめでとうコメント有り難うございます。あたしがテレビに映ったら不愉快になる方はごめんなさいね~」と調子づいている。

   2月12日のブログで休養を宣言し、テレビ出演を控えていた。2月20日に手術し、4月8日に退院してからは家事を行う様子などをブログに書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中