2024年 4月 27日 (土)

爆問・太田光の誕生日「アーリンの好きなメニューずくし」社長業忘れて光代ラブラブ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   5月13日(2013年)に誕生日を迎えた爆笑問題・太田光(48)を妻の太田光代社長がツイッターで祝っている。光代社長は13日未明から「アーリンのお誕生日になったっ。色々考えたんだけど、アーリンお豆腐が好きだから、メインメニューは湯豆腐にするのっ」「うんとねっ、アーリンが好きな湯豆腐と、アーリンが好きなマグロのお刺身と、アーリンが好きなタコ。のお刺身とぉ。鶏のから揚げにするの」とラブラブモードで献立を考えていた。

   光代社長は「デザートのスイカは眠る前がご希望でした」「アーリンは決めてることが多いのね。スイカは眠る前か朝起きたときとか」と語る。光が眠ると言い出すと「寝室行かなくっちゃ」「ヤバイ。お皿にのせてたら、アーリン眠っちゃいそうだから。タッパのまんま持って行かなきゃ」とあわてていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中