2024年 4月 24日 (水)

SKE松村香織「茶髪に染めたぐらいで騒ぐのはよく分からん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   SKE48の松村香織(23)は「染めたぐらいで騒ぐのはよくわからん みんながみんな黒髪似合うわけじゃないし」と5月14日(2013年)のグーグルプラスに書いている。メンバーの阿比留李帆(19)がグーグルプラスに「髪色変えた~」と茶髪にした写真を掲載したところ、ファンから賛否の声が上がったためだ。

   SKEメンバーは黒髪がほとんどで、ファンの間でも黒髪を望む声が多いが、「なんか考え方が保守的すぎるし、黒髪主義すぎるのもどうかと思う!」と納得いかないようだ。なお松村自身は黒髪だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中