2024年 4月 26日 (金)

元モー娘。飯田圭織「次男を出産。ずっと逢いたかった我が子を抱けて幸せ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。の飯田圭織(31)が次男の出産を5月14日(2013年)のブログで報告した。飯田は08年に長男を出産したが、生後6か月で慢性腎不全のため亡くなっている。13日に出産して「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱい」だという。

   「力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠る我が子を見ていると親になったんだな」「この先、夜泣きがあったり風邪をひいたり、反抗期があったり。。。大変な事もたくさんあると思いますが この子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います」と母親としての決意を語る。

   モー娘。プロデューサーのつんく♂(44)は13日に連絡を受けたといい、「最初のうちは、泣き声もかわいいけど、まあ、数ヶ月したらでっかい声になるでしょう。とにかく赤ちゃん育てを楽しんで欲しいですね!」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中