2024年 5月 3日 (金)

吉高由里子「ケータイ落としたけど、あらら、すぐ見つかった偶然の偶然」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の吉高由里子(24)が「今日 凄い事が起きた」と5月16日(2013年)にツイッターで明かした。携帯電話を落としたが意外な形ですぐに見つかったのだ。

   「携帯を落とした事に気付いて 自分の携帯に電話したら 拾った人が電話に出」た。そこで「取りに行こう」と相手の居場所を聞くと「たまたま同じ場所に」いたという。どうやら「3時間前に拾った」らしく、吉高はその場で受け取って「何事もなかったかのように落とした携帯が今また私の手の中にいるよ」と話す。

   ツイッター上ではファンたちが「芸能人の電話番号がたくさん入ってるよね」と心配したり、「拾った人の方がすごい体験をしてる」と反応している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中