2024年 4月 26日 (金)

IKKOに強烈キスされ櫻井翔硬直!「どうしたらいいの」と目はうつろ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

嵐にしやがれ(日本テレビ系5月18日よる10時)>カリスマオネエIKKOは「男の背中に大興奮する」という。水泳選手のような逆三角形ボディに萌え、好みの背中を見つけると「抱かれたい」と感じてしまうのだ。 そこで、嵐がTシャツ姿で横一列になって品定めされることになった。大野智、二宮和也は素通り、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤の3人が気に入ったらしい。二宮の提案で、嵐メンバーは目をつぶり、お気に入りの背中をトントン叩いてもらうことになったのだが…。

通称「落とし飯」にまんまとはまって「男とのキスづいてるのよ」

   IKKOが抱きついた背中は櫻井くんだった。なで肩だけれど、週に1回はジムに通って体作りをしているだけあって、逆三角形のマッチョボディーに成長しつつある。櫻井くんはIKKOの決め台詞「おごと~」を絶叫。IKKOの郷里の方言で大ごと、大変という意味だそうだ。

   IKKOに言わせると、男を落とすには胃袋をおいしい料理で満たすのが最短最善らしい。通称落とし飯は手作りのIKKO汁とIKKO飯で、食べた男は必ず落ちたと自慢のメニューだ。朝5時起きで仕込んで嵐に振る舞うと、櫻井くんは「めちゃめちゃおいしい」「ドレッシングやばい」と夢中で食べている。

   「誰が落とせそうですか」聞かれて、「結構みんないけそうなんだけど、長く引っ張れるかなって思うのは、櫻井くん」とご指名。櫻井くんは「怖っ」「怖っ」といいながら、それでも食べている。まんまとIKKOの術中にはまってしまった。IKKOは櫻井くんを指名してキスを要求する。

   櫻井「最近、男とのキスづいてるのよ」

   ニノ「大丈夫、みんな目つぶるから」

   IKKOにキスされると、どんぐり眼を見開いてカメラ目線のまま硬直してしまった。「これどうしたらいいの?」とつぶやくのがやっとだ。

   IKKO「落ちた。ばんざ~い」

   櫻井くん、男とのキスにはまったりしないだろうねえ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中