2024年 4月 26日 (金)

あやまんJAPAN・新メンバーお披露目「下ネタは知らない人がいない世界共通の話題」(たまたまこ)

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」の新メンバー・めんそ~れ愛菜サムギョプサル和田たまたまこが5月20日(2013年)のブログで初登場した。3人は出産のため脱退した「おっぱい担当」ファンタジスタさくらだの代わりとして、3月にオーディションで選ばれた。

   「顔担当」の愛菜は「かわいい顔しか取り柄がありません」「みんな、遠慮なく愛菜に惚れていいんだよ?」と呼びかけ、「新おっぱい担当」の和田は「さくらだの穴を埋めるべく日々トレーニング中です」「皆よりすこーしだけ丸くて、ちょーっとだけダサいですが、世界中の人々のいろーんなトコロを盛り上げるべく、ガンバります」と話している。

   たまこは「下ネタが大好き」でオーディションを受けたという。下ネタは「抵抗ある人もいるかもしれないけど、すごく大事なネタ」「やっぱり盛り上がるし、子孫繁栄には避けて通れない行為のネタ」で、「知らない人がいない」世界共通の話題だと熱く語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中