2024年 5月 5日 (日)

「GPS装置」買っているのは40~50代男性!どこで何に使ってるの?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

妻の浮気の証拠を握りたいとGPSアプリ

   メインキャスターの小倉智昭「多くの携帯電話にGPS機能が付いているよね。それを作動させておけば、本人が知らない間に自分の位置が調べられる。携帯電話のメールを盗み見るのと同じような行為じゃないかな」

   笠井信輔キャスターは「妻の浮気を疑って離婚を決意した夫が、なんとか浮気の証拠を握りたいとGPSアプリを使う場合もあるでしょうね」という。

   コメンテーターの深澤真紀(コラムニスト)「私の知り合いにも、旦那に携帯のGPSアプリ機能を作動させている人がいます。でも、その使い方は、旦那は酒好きで、泥酔すると所構わず寝込んでしまうので、その場所を確認するため。そういう使い方もあります」と語った。でも、確認されたあと電話でこっぴどくやられるんだろうなあ。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中