2024年 4月 30日 (火)

三浦雄一郎80歳のエベレスト!奥さん「早く下りてきた方がいいと思いますよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

同い年の暴走老人・石原慎太郎「すばらしい。高齢者の希望の星だよ」

   とはいえ、同じ80歳の暴走老人、石原慎太郎氏は「すばらしい。うらやましい。高齢者の希望の星だよ」とべたぼめ。

   吉永みち子(作家)「80歳の受け止め方が変わります。体は鍛えると変わるというのもおどろきですよね」

   映画監督の崔洋一は「爪の垢でも」と笑う。

   快挙には家族の支えがあった。妻と3人の子。事務所を支える恵美里さんは、「子どもの時から冒険につき合わされて、11歳でキリマンジャロに登ったり。父が楽しそうにしているから伝染してくる」という。

   次の計画は?「絶対そうなります。85歳でといい出したらサポートしたい」。いやすごい家族だが、番組は1人忘れていた。雄一郎さんの父・敬三さんだ。彼こそはパイオニア。あれもスーパーマンだった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中