2024年 4月 26日 (金)

ビヨンセ妊娠説でネットは「名付け遊び」盛り上がり!「グリーン・オニオン」「レッド・バイン」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   結局のところビヨンセは妊娠しているのか否か。ニューヨークのファッションイベント「Met Gala」に出たビヨンセが、ジバンシーのドレスに太いベルトでお腹の膨らみを隠しているように見えたことなどで、第2子妊娠説が広がっている。

夫のジェイ-Zは知り合いに「子供なんてできてないよ」

   長女ブルー・アイビーちゃんに弟か妹を欲しいと話していたこともあったり、ベルギーのステージを体調不良でドタキャンしたりで、「やはり!」となって、ファンの間で名前を考える遊びが大盛り上がりだ。上の子供がブルー・アイビーなのだからと、「グリーン・オニオン」「レッド・バイン(つる草)」など、色と植物の名前を組み合わせた奇想天外な名前がネット上で語られている。

   しかし、夫のジェイ-Zは知り合いのラジオ局ディレクターに、「事実ではない」と話しているらしい。6月30日に予定されているブラックミュージックの祭典「BETアウォーズ」で妊娠が発表されるのではないかと囁かれているのだが、イベントを盛り上げるPR戦略という気もする。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中