2024年 5月 5日 (日)

全柔連理事「女子選手セクハラ狼藉」もう犯罪!トイレまで追いかけキス強要

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

札付きの不祥事団体!日常茶飯に起きている可能性

   コメンテーターの夏野剛(慶応大学大学院客員教授)は「本当に酔っていたとしたら、タクシーで女性を追いかけるということはできないはず。酔っていたからという弁明には疑問を感じますね」と話す。岡田育(編集者・文筆家)は「これはセクハラであると同時に、アルコールハラスメントです。酔った勢いで相手を自分の思うようにしようというのは、許される行為ではありません」と批判する。

   小倉「若い選手たちはオリンピック出場を目指し、毎日練習に励んでいる。でも、お偉いさんはこのありさま。何を考えているのか」

   夏野「ひと昔前まではこういうタイプの男性がマネージメント層にはたくさんいたんでしょうね。問題が表面化してもその処罰は甘かった。こういうマネージメント層は総入れ替えする必要がありますよ。全柔連は私的団体ではなく公益法人。その資格の問題が問われます」

   犯罪として責任を問われる行為だと思うけどなあ。辞任で終わりなのか。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中